アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は田代まさしさんです。
田代さんを尊敬しています。最近ちょっとテレビに出てこないですが、田代さんは応援しています、みなさんの応援する人は誰ですか?

A 回答 (2件)

関西の方しか判らないと思いますが、なにわ突撃隊の宮川たま子ちゃんです。



あの素朴さ、あの根性、とっても素敵です。

この回答への補足

宮川たま子は知っています
あと田代さんって盗撮したんですか・・・??うそですよね・・

補足日時:2007/08/31 19:06
    • good
    • 0

田代まさしですか…、20年位前は好きだったのですが、例の事件(芸能人ですから薬くらいでは気になりませんが、盗撮は…)以来少し引いてしまいました。

まあでも、歌は上手いし、踊りもセンスありますよね。


自分は黒川智花ちゃんがかわいくてファンです。といってもドラマに出てくると喜んで見るといったレベルのファンですがw
「菊二郎とさき」なんかを喜んで見ていますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!