アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で作った動画が上下反転で完成してしまっていたのですが、これを修正できるソフトがあれば教えて下さい。完成した動画はaviなんですが、今回初めてH.264にて試作してみたのでH264の設定を間違えてしまったようです。設定はさておき、できあがったaviは非常に画質もキレイで反転してなければ満足な仕上がりなので、できればこのまま反転だけを修正できればと思い投稿いたしました。動画関連でよく使うソフトはTMPGEnc4.0・AviUtil・VirtualDubModでコーデックも一通り入れてます。良きご指導のほどよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!