アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶらじゃーをするとイライラしたり、
乳がついていることが、許せないと思うことがあります。
(特に生理のとき裸でいると感じるのかもしれません)

私は19才で、乳が出たばかりの少女ではないのです。

みなさんも自分の乳について無償に腹が立つことがありませんか?

A 回答 (7件)

ブラのワイヤーやらホックの部分で、ちょっとほつれたりケバケバしていると肌がチクチクする。

それがイヤです。
背中や脇の所から肉がはみ出すのも見苦しいです(自分のせいですが…)。
自分の胸の形に合う、ピッタリなブラに出会うのが至難の業です。
夏場、谷間がムレます。たいしたサイズでもないのにムレます。かゆいです。
男の人みたいに、上半身素っ裸でゴロゴロしたいです。
Tシャツから肩紐が出るとか、袖口から見えるとか、そんなのに気を使うのもイヤです。

胸自体は好きなんですけどね。ノーブラの時に、タプタプいいながら手の平で感触を楽しんでますが。
ふと、サラシまいたら楽かなあとか思ってしまいました。
    • good
    • 0

私ブラジャーはめないです!!


なんかうっとうしいじゃないですか!
息苦しいし。
だからかもしれませんが離れ気味です(涙)
あと小さいのがいやです。。
    • good
    • 0

あります。


小ささに腹が立ちます。
腹が立つというか、情けなくなるというか・・・
しかもちょっと離れ気味だし。
親からもらった体にケチをつけるのは良くないことなんですが、夏にTシャツやぴったりした服、胸元開いた服を着ると、ため息連発です。

水着も、ブラをつけてあまりの貧相さにがっかりです。
はぁ。
今Bカップです。
せめてCは欲しい・・・
    • good
    • 0

ノーブラで良いじゃないですか!!



ブラをしないと逮捕される訳じゃないですよ。
    • good
    • 0

ぼくはおとこなのでおぱいがちいさいのでじぶんのおぱいがはらたったりゆるせなくなることとかがあまりありませんからあんまりおぱいをきら

たりしたらかわいそうだとおもうのでそれにおとこからはおぱいはすかれるのでだいいじにしたほうがいいとおもいました
    • good
    • 0

あります。


私は高校2年生なのですが胸が大きくて男子にいやらしい目で見られるので腹が立つことあります。
部活の練習しているときなんか揺れてすごく邪魔です。
もっといやなのが水着になるときです。2学期から水泳の授業があるんですが、考えるだけで憂鬱になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水泳の授業!なつかしい!!
う~ん。
胸の大きい子は憂鬱かもしれませんね。
外国の映画なんかを見ると、胸がおっきくて、知性的な女性が多く、かっこよくみえます。
そうゆうときもっと胸があったらなとおもいます。

お礼日時:2007/08/31 22:35

正直、あります。



・家の中でくつろいで居る場合はノーブラなこともあるのですが、ちょっと家の中を小走りに走ると揺れて邪魔
・ブラジャーをしても、走ったり運動したりするのに邪魔と感じることがある
・夏などは胸の下に汗をかくことがある
・斜めがけするバックを控えざるを得ない(胸を強調するような感じになってしまい、見た目がよくないので)

などなど…

ちなみに20代女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

luke24さんの胸は大きそうですね。
確かに、揺れるとなんじゃこりゃと思うときがあります。

胸の大きな方は物質的に邪魔だと感じることが多いのでしょうね。

私の胸はBかCぐらいなんですけど、なにかこう許せない思いがあるのです。生理的にとゆうのでしょうか、、性的?

乳が出てきた頃のような気持ちです。

お礼日時:2007/08/31 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!