アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在fc2ブログでFC2 アフィリエイトとアマゾンアフィリエイトをやってます。
ですがfc2の方は少し稼げましたが、アマゾンはぜんぜんです。
本来ブログの内容とリンクしているアマゾンの方が稼げるような気がしますがどうしたらアマゾンで稼げますか?
またグーグルのアフィリエイトに登録しようとしたのですがはじかれましたどうしたら登録できますか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

>どうゆう記事を書けば皆さん見てもらいそして買う気になってもらえるのでしょうか?

私はゲームことはよくわかりません。
質問者様ならゲームを買おうと思うときはどんなときですか?
どういう言葉に惹かれますか?
ゲームについてどういうことを知りたいですか?

またゲームのニュースサイトということなので、そういうのを知りたい人はゲームについて詳しい人だったりするわけで一般の人とは違いますよね? ターゲットは誰かも考慮されてはどうでしょうか。
    • 0

全部を見たわけではありませんが・・・

PS3欧米アカウントのとり方。はまずいですね。
偽装指示してます。名前とか国名とか郵便番号とか。

>本来ブログの内容とリンクしているアマゾンの方が稼げるような気がしますがどうしたらアマゾンで稼げますか?
アクセス数が圧倒的に足りません。

またゲームのトレイラーだけ見てそのソフトを買おうと思うでしょうか?
PS3「ぼくのなつやすみ3」Tシャツを作ろう! の記事でゲームソフトを買う気になるでしょうか?
そのあたりも良く考えてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一応ゲームのニュースサイトとして運営していきたいのですがどうゆう記事を書けば皆さん見てもらいそして買う気になってもらえるのでしょうか?
ご指導お願いします。