プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在スカパー!とBSデジタルを受信できる環境にありますが、WWEを頻繁に放送しているチャンネルをお教え下さい。できれば1番放送量が多く中身が濃いチャンネルを契約したいと思っています。なにも分かりませんので、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Jスカイスポーツだけで大丈夫です。


WWEのメインの番組は「RAW」と「SMACK DOWN」と月に一度のPPV大会ですが全てJスカイで見られますし、その他の番組もJスカイがほぼ全て網羅しています。

唯一「AFTER BURN」は301chのサムライと地上波で放送していますがこちらは「RAW」と「SMACK DOWN」のダイジェスト番組です。

私の知る限りでは、WWE関連番組は「AFTER BURN」以外は全てJスカイが独占的に放送しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりJ-SKYスポーツということですね。しかし3チャンネルで2000円というのは考えさせられますね。十分検討して決めたいと思います。(たぶん加入すると思いますが)どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/06 21:42

ちなみに・・・


毎週月曜日がRAWで 水曜日がSMACKDOWNでーす^^
他の日は ヒートとかボトムラインですね~
特番放送もたっぷりやってくれるので楽しいです!!
ちなみに8月11日からヴェンジャンスという特番の放送がやりますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速J-SKYスポーツに加入しました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/07 17:36

地上波では、テレビ東京系列で「WWE AFTERBURN」を毎週放送しています。


テレ東では毎週月曜日26:35~(火曜日2:35~)の放送です。
※その他の系列局では放送時刻が異なります。
※テレ東が映らない地域にお住まいなら、ごめんなさい。

参考URL:http://wwe.yukes.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。せっかく教えていただいたのですが、私の住む地域ではテレ東系が入りません。残念ですが仕方ないですね。

お礼日時:2002/08/06 21:40

3チャンネルセットで月額2千円です



参考URL:http://www.jskysports.com/cgi-bin/kensaku.cgi?Ge …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

J-SKYスポーツが良いということですね。参考になりました。

お礼日時:2002/08/06 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!