プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい大人なのですが、わたあめが大好きで、売っているお店を探しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
東京在住です。

以前は無印で売っていたので良く買っていましたが、無くなってしまいました。
家にわたあめ製造機(おもちゃ)はあるのですが、なんせおもちゃなので長時間がんばっても小さなものしか出来ません。(たっぷり食べたい)
お祭りの時期はもう終わりですし。

A 回答 (6件)

すいません。



通販ですけども、あるみたいですよ。
でも・・4月から9月までは販売中止してるみたいです。
重ねてすいません。
10月からは可能かな?

一応参考になれば。

参考URL:http://www.inokuchi.net/list/da301.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販!!!
驚きました。
通販・・・

綿菓子ってお祭りで売っているから夏のものかと思いきや、溶けるので冬がベストなんでしょうかね?

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/01 11:42

スーパーで小さい袋に入ったのがたくさん入ってる大きな袋入りを見たことあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?!
季節ものでしょうかね?
七五三の子どもの行事の季節とか。
調査してきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/01 11:44

デパートやスーパーのゲームコーナーによく置いてありますね



結構でかいのが作れます

最近はスーパーのお菓子売り場でも見かけます
    • good
    • 1

こんにちは。


ここのネット通販はいかがでしょう?

参考URL:http://www.watagashiya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ダンボール一杯に届けられるようで・・・・・これは・・・・嬉しい・・・。
注文してみます^^;

お礼日時:2007/09/01 11:43

 こんにちは。

以前「だがし夢や」で見た記憶があります。あんまり綿菓子好きではないので気にしなかったのですが(^_^;)、小さな袋に入ったいかにも駄菓子っぽい感じでしたので、質問者様のイメージする棒に挿してあるフワフワしたヤツではないですが。
 店舗検索は↓のHPで出来ます。実際行ってみてなかったらすみませんm(__)m。
http://www.yumeya-jp.com/company/index.html
 ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速行ってきます^^;

お礼日時:2007/09/01 11:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

製造機は購入済みなので・・・
この機種はレビューを見るとイマイチのようだったので、飴ではなくてグラニュー糖で作る機種です。

やはり<売って>はいないですかね・・・
駄菓子屋さんにも多分ないですよね。
業務用のわたあめ製造機は、数十万ほどするようなので。

お礼日時:2007/09/01 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!