アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんブラウザは何使ってますか?
やっぱIE使ってる人が多いのかな?
僕は専らSleipnirです。

A 回答 (12件中1~10件)

FireFox2とIE6を併用しています。

メインは使いやすさから、FireFox2です。
以前はIEのみでした。しかし、IE7にしてから不具合が多発するようになったのですが、いつまで経っても改善される兆しが無いので、FireFox2を導入し、IE7をアンインストールしてIE6に戻しました。
    • good
    • 0

IEです.



operaなど試してみたことはありますが
起動の遅さにアンインストールしました.

windowsIEと同じくらいすばやく起動→調べ物→終了
が行えるブラウザがあれば教えていただきたいです.
    • good
    • 0

Donut Q とIEの併用です。

    • good
    • 0

我家のパソコンは家族共用で、両親はIEを、


私はSleipnirを使っています。
    • good
    • 0

FireFoxです。


なかなか賢くて使いやすいと思います。

サブで、Safari。
Opera、IEは、インストールしてありますが全く使っていません。
    • good
    • 0

IEです。

Sleipnirも使ったことがあります。あとはOperaも使ったことがあります。
    • good
    • 0

メインはFireFox


OperaとSleipnirとLunascapeをインストールしていますが、
全く使いません
    • good
    • 0

いつもIEです。



PHSで使っているのはNetFront

気まぐれでMozilla、Opera
ごく稀にWebBoy
    • good
    • 0

MacではFirefoxメイン。

今Safariは3のβ版を入れているので実験使用。
WinでもFirefox。IE専用サイトではIE Tabの拡張を使ってます。

MS updateの時に直接立ち上げるくらいですかね、IE(7)は・・・・。

メイン以外だと、MacではOpera、NNも入れてますが、NNは9なのでこれまたβ版。WinではFirefox1.xと2が同居していて、Netscapeは7、8、9(β)と三世代同居。SleipnirやLunascapeはJavaアプレットの動作に不具合が見られる時があるので、入れてるけど最近使ってません。
    • good
    • 0

Firefoxです。


どうしてもIEでしか見られないページを見る時だけ切り替えられる拡張を入れてます。
http://foxkeh.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!