プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25年目のキスに出てきた「ガイ」役の男の子のことを知っている方がいたら教えてください。
ほかに出ている作品など,,,
お願いします。

A 回答 (2件)

ガイ役はジェレミー・ジョーダンという方です。


もともとは歌手なんですがここ最近は俳優として活動しています。
出演作は「リービング・ラスベガス」「アイス・ドール」などにでています。
BBS Cinemaに同じような質問があるので、そこで詳しい事がわかります。

参考URL:http://cinemapark.jp/cgi-bin/moviebbs/tellme.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変役立ちました。

お礼日時:2002/08/09 21:59

この映画観たこと無いんですが、ガイ役ってジェレミー・ジョーダンなんですね~懐かしい!!



ビバリーヒルズ高校白書のサントラで「Right kind of love」という歌を歌っていました。けっこうヒットしましたよ。アルバムも出しています。「Wannagirl」もぼちぼちヒットしたかな。

最近はとんとご無沙汰ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご無沙汰なんですカァ…、かっこよいのに。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/09 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!