プロが教えるわが家の防犯対策術!

Web上でたまたま聞いた曲なのですが、歌手名もタイトルもわかりません。

サビらしきあたりで、
I like the super sonic~

と歌っていて、曲の終わりに
アイヤイヤイヤイヤイヤイヤ~

という掛け声が入っていました。多分ジャンルはロックだと思います。
心当たりのある方、歌手名とタイトルを教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは


Bad Religionの「Supersonic」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Supersoni …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=192358
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これでした!ヽ(*^^*)ノ

一目ぼれした曲なので嬉しいです!ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/04 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!