アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ふと思ったので質問しました。

スピッツの草野マサムネさんは結婚されてるのでしょうか?!
最近音楽雑誌などを見なくなって・・・昔は良く見てたので好きな歌手の
その様な情報も良く知ってたのですが・・・草野さん今年34歳ですが・・・
もしやもう結婚とかされてたりするのでしょうか?!
他のスピッツのメンバーはされてるのは昔から知ってるのですが・・・。
知ってる方いらっしゃったら教えて下さい!!

A 回答 (2件)

こんばんは



少なくても、結婚した、という話は聞いた事ありません

極秘で入籍とかしてる可能性も無きにしもあらずですが、
表向きは独身でしょう。

ってことで、自信なし、にしときます。。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった(笑)
知らぬ間に結婚してたら「ガーン・・・・」ってショックを受けた
はずなので(笑)表向き独身ならそれでいいです。
ありがとうございました。しかし極秘でしてたら・・・ショーック(笑)

お礼日時:2002/08/07 10:12

結婚しているかは分かりませんが、映画の主題歌という事もあるのかもしれないけど、「夢追い虫」の歌詞が、今までの草野さんのイメージからは考えられない様な詞も入っていたと思いませんか?(^^;


ちょっと、衝撃でした。

バンドなどのメンバーは、異性のファンの恋愛対象に必ずなりやすいものですから、もしそういう事だとしても、あまり公にしないのが普通だと思います(それが、ファン想いってものだと思います)。
本当に知ってしまったら、結構ショックを受ける事も多いですので・・。

でもこの人は、ひとつも浮いた話が無い人だなと思います(奥田民生もそうですが、かっこいいです)。
そういう意味で、マサムネさんは宇宙人という事で・・(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに不思議君要素はある方ですよねぇ。
私は小学生の頃から姉の影響でユニコーンの大大大ファンだったので民生は良~く知ってます(いちファンとして)
民生はもう結婚してるのは知ってるんですけど・・しかし・・・
マサムネさんは民生よりもっと地味で(笑)露出が少なくって
やっぱり不思議君です・・・(笑)

お礼日時:2002/08/07 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!