プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の歌なんですが、歌詞が「おおかみさんがトイレにったら紙がない!おおー!かみ!おおーかみ!となきました」という歌を探しています。どなたか知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

所ジョージ ムーンライトセレナーデ(月光夜曲)ですね



月夜の晩 柳の下  で始まっていろんなネタが出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答本当にありがとうございました!
子供がずっと歌っていたのですが、ずっとわからなくて
一日もやもやしていました。
助かりました!ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 20:33

【月夜のお晩】という曲だと思います。


http://labotama.com/cs/t/t-tsukiyo.phpに載ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレスまでつけていただき、ありがとうございます。
早速子供と一緒に歌いますw
こんなわかりにくい質問に答えていただき、ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/01 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!