アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月ごろ、1,2回 テレビで見たことがあるのですが、

妙にカラフルな動物たちが、サッカーをしているアニメがありました。
結構 変なノリだけど面白かったので、もう一度みたいのですが
どういうタイトルで、いつごろ放送されているか、websiteがあったら
その辺の情報も教えてください。

A 回答 (1件)

土曜日朝9時からテレビ東京(テレビ大阪)でやってる「フォルツァ!ひでまる」だと思います。



参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hidemaru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早速の&カンペキな回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/07 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!