アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月の頭に、「志摩スペイン村」に一泊二日で行く予定なのですが、スペイン村は一日で周りきれる広さなのでしょうか?

初日はお昼ごろに着いて、「ホテル志摩スペイン村」に宿泊予定です。
二日目は16時台の近鉄特急に乗る予定です。

もし、一日で十分であれば、「エスパーニャクルーズ」など、他方面にも足を伸ばしたほうがいいのでしょうか?そうすると、電車で移動できるでしょうか?

質問ばかりで恐縮ですが、経験者や詳しい方、教えてください。

A 回答 (3件)

志摩スペイン村に4回行った者です。

(笑)

周れますよ^^ パレードが楽しいです^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

リピーターですね。

パレードには期待したいと思います。

お礼日時:2007/09/15 19:35

4/29G.W初日に行きましたが、大丈夫でした。


パレードがすごく楽しくてよかったです^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

是非、パレードは見たいと思います。

お礼日時:2007/09/05 23:21

周れると思いますよ。



もし、一泊されるのでしたら、伊勢神宮辺りに
足を伸ばされると良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

二日目は賢島のほうに行くことに決めました。

お礼日時:2007/09/05 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!