プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今度フランスへ行く友達にラブリングを買ってきてもらおうと思うのですが、サイズで困ってます。       同じくカルティエの3連や細い指輪は、いつも9号をしていますが、太目のものはワンサイズ上がいいということで・・10号がちょうどいいくらいでしょうか?      お店で試せればいいのですが、ちょっと行けそうもないので・・・。
 誰か、助けてくださ~い。     

A 回答 (3件)

カルティエはサイズ直しを行っていないようなので、やはり、今回のラブリングも直接はめてみることをお勧めします。


http://aisen.aiseinet.com/carut/

通販などで購入した人が後でサイズが合わなくて失敗したという話があるそうですから。
    • good
    • 1

指のお肉の付きかたによっても違うんですよね~。

 
フシが張ってるかたなら49号でもいいと思うし、ちょっとお肉がぷよぷよした指なら50号で良いと思います。 
私が購入する時もいつもより大きめがいいとショップの方がアドバイスしてくれました。 
でもやっぱりrikaxさんも言うとおりお時間あったら試した方がいいですよ。あそこはサイズ直しとかしないので・・ 
あまり参考にならなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

カルティエの3連は、一番真ん中のサイズ(何と書けば良いのでしょう?)で


9号なのでしょうか?一番太い幅の3連で9号であれば、ラブリングでも9号で
大丈夫でしょう。細い/普通の3連で9号だったら、1号くらいサイズをあげた
方が良いかもしれませんね。太いリングをムッチリとはめるのはカッコ悪い
ですから(笑)。

日本で9号ということはヨーロッパだと49号くらいでしょうか。だったら50号、
またはcartierが49.5号などのサイズを持っているか不明ですが、あれば
そのくらいでお試しになってはいかがでしょうか。ちなみにアメリカでは
クォーター(1/4)のサイズまで指定でできるので、5 and 1/4など細かい
指定が可能です。だから日本で9号の人でもUSでは51/4、51/2などだったり
まちまちです。・・・・話がそれましたが、まあラブリングはちょっと大き目を
購入されることをオススメします。でも、できればやっぱりお店でいちど
試された方が良いですよ。安いお買い物ではありませんし!ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!