どうもです。私は夏休みに、あさのあつこさんの「バッテリー」という本にハマってしまい3日で全巻読んでしまった中三女子です。。

その・・「バッテリー」の続編(瑞垣さん目線で書かれた本)が出ている。とのことですが・・・
内容と言いますか。。みなさんの感想を聞かせてもらえませんか?
どんな感想でも良いです!聞かせてください

本を買うか、図書館で借りるか迷っているので、みなさんの感想を参考にして、買おうか・借りるかを決めていきたいと思います。

でわ。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私は瑞垣のキャラが好きだったので本当に面白かったです^^

なんと言うか...バッテリーの原作では、ちょっと意味深というか
先が気になる感じで終わっていますよね?
だからラスト・イニングを読んですっきりしました☆

で、感想でしたね^^
バッテリーにはまったなら買って何回も読み返せるので買ったほうが
お勧めです。
私はなんせ瑞垣が気に入っていたのですぐ読んでしまいました。
瑞垣の門脇に対する複雑な気持ち。
新田東のバッテリーのその後(多分..;)

あさのあつこさんの作品はなぜか凄くすらすらと読み終わってしまいます^^;
それともう少しで映画バッテリーのDVD発売が楽しみです((笑

お役に立てたのかな?でも、こんな事書き込めて嬉しいです♪
でわ(*^ ^)ノ^^
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしいまってすいません。。
ありがとうございました。
私、すごくモヤモヤしてたんです!
(小説があんな変なところというか、中途半端に終ってしまって・・)
参考になります
買うことを検討していきたいと思います!
本当にありがとうございました

私も読みたい読みたいと思ってまだ読めていません…

このサイトにラスト・イニング(ですよね?)の感想がちょこっとありますよ
私自身はあまりお役に立てなくてすいません

参考URL:http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31844702
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまい、すいません。

そうです「ラスト・イニング」です。
お役に立てなくて・・なんて、全然そんなことないです!
紹介して頂いたサイトには、面白そうだなぁと言うような感想が沢山載ってました!!
「買う」の方に少し傾きました!(気持ちが・・・)
ありがとうございました。
買うのを検討していきたいと思います。