プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールアドレスを、素敵なものに変えたいと思っていますがなかなか決まらず迷っています。女性らしくて素敵な単語がありましたら教えてください!

A 回答 (7件)

ご質問者さまの『素敵』の方向性が分かりませんけれど、思いついたものを。


アクサン等は省きます。

フランス語
Musique_sur_les_cieux … 天上の音楽
Une_priere_d'un_jeune_fille … 乙女の祈り

イタリア語
Quelli_che_sono_amati … 最愛の人 とか 愛されている人

スペイン語
Una_mujer_mistica … 神秘的な女性

すみません、英語は苦手なので…。(私のメルアドはドイツ語)
    • good
    • 1

ash_and_diamond


"s"抜きで
    • good
    • 4

こんにちは(^-^)



engel(天使)とかfairy(妖精)、
fairy-tale(確か[おとぎ話]って意味だったと
思います。間違ってたらごめんなさい(><;))
なんてどうでしょう?(*^-^)
    • good
    • 4

elegance



graceful

pretty

思いついた単語です
    • good
    • 3

花や果物、星座を英語でってゆうのはどうでしょうか

    • good
    • 11

sakura kosumosu tanpopo yuri nanohana tyu-rippu

    • good
    • 4

sutekinazyosei

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!