プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月2組の夫婦で京都へ行きますが鈴虫寺あたりで食事できるところありませんか。和洋問いません。

A 回答 (3件)

鈴虫寺、苔寺の回りでお食事なら ここ↓が無難と思います。


http://www.kyoto.cc/shop/kokenochaya.htm
    • good
    • 1

No1の補足です。

店は鈴虫寺の直ぐ前にもありますし、少し離れた苔寺バス停前にもあるという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考になりました。途中で食事しなくてもよいみたいなので助かりました。

お礼日時:2007/09/03 08:25

鈴虫寺の前に店はあります。


鈴虫寺への交通手段が何か分かりませんが、バスの場合終点の苔寺で降車する事になります。そこに土産物店と食堂が数件あります。鈴虫寺から150m程と思います。グーグルマップでよく分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!