プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーランド・ブルームが出演しているUNOのCMで使われている
『Ai No Corrida』の着うたを探そうと思うのですが、
CMの歌手の声が気に入りその声の曲がほしいのですが、
CMのために歌っているので同じ声の曲はないでしょうか?
もし、その着うたがあるサイトを知っているなら教えてください
UNOのCMバージョンも教えてくださるとありがたいです。

A 回答 (4件)

『Ai No Corrida』の着うたを私も探していますがなかなかみつかりません。

。。
が、UNOのCMバージョンの着うたは資生堂のUNOのHPから期間限定ですがケータイにてダウンロードできます☆

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/uno/indexp.htm
    • good
    • 0

ドコモですが



参考URL:http;//aimew.jp/canvas/index.html
    • good
    • 0

ドコモですがどぞー



参考URL:http://aimew.jp/tops.php?
    • good
    • 0

「資生堂UNO」の公式HPで、オーランド出演の


120秒バージョンCMを観ました。長い・・
まるでプロモのようでした。

歌詞が♪Ai no Corrida~ のところが
♪UNO,I need it~ になっていましたので、
CMオリジナルとして録音したものかと思われます。

これを聴いていて思い出したのが、木村拓哉さんが
踊っていた「ギャツビー」のCM。こちらも替え歌で
商品名が出てきたので、同じ人が歌っているのかなァ
と思いましたが、会社が違うので、どうかなぁ、
定かではありません。

ちなみに「ギャツビー」のほうは、Gary Adkinsさんが
歌っていて、下記URLの「TV CMs」を聴くところで
試聴できます。似ていると思いませんか。

http://garyadkins.com/garystvcms.html

着うたのほうはわかりませんでした。
たいした情報でなくてスミマセン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!