プロが教えるわが家の防犯対策術!

無効なデバイスの表示にチェックをいれても表示されないんですが
どうすればいいでしょうか?
ドライバ(?)はRealtek High Definition Audioです

A 回答 (1件)

この手の問題にはボクも参っています。


当方はSigmatelのHD Audioなんですが、ステレオミキサーが表示されない問題があります。
『無効なデバイスの表示』にチェックを入れても出てきません…。
従って、ライン入力の音をモニタしたりするといった事がWindows Vistaでは不可能となっています。

問い合わせ等行いましたが、仕様との事です。
解決法は現在のところ、サウンドカードを増設する他ないとの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですか仕様なんですね
サウンドカードのことはよくわからないので調べてみようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2007/09/04 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!