プロが教えるわが家の防犯対策術!

これだ!と思える曲を捜して色々探してますが、最近は好んでレゲエをあれこれ聞いています。
metisやrspがとても気に入っています。
他に似た雰囲気のレゲエアーティストを女性の方で探しています。

あと、レゲエの曲を捜す時、どうしてますか?
テレビはほとんど見ないので音楽番組のランキングにあがっていたりCMやドラマの挿入歌になっていても中々耳にする機会がないうえ、音楽サイトを見ても流行り曲や他のジャンルに埋もれて探しきれないので…。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして。

女性レゲエアーティストなら絶対PUSHIMがオススメですが、もちろんご存じですよね。

>あと、レゲエの曲を捜す時、どうしてますか?
CDショップに行けばレゲエに限らず、いろんなジャンルに分けて並んでますよね。
その中で、店員のオススメになっていたり、あとはジャケットに惚れたりしたのを買えばどうでしょうか。
    • 0

女性ならダントツで湘南乃風若旦那と出来ちゃった結婚したMINMIですね。

それとレゲエで検索して色々見れば探せます。音楽サイトで探そうとすると何であれ人気アーティストが多くなるのは当然です。
    • 0

Amy-N-Ryooはどうですか。

LONELYは結構有名です。
    • 0