アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人未満の女性から
男性にキスをした場合‥
どう思うのでしょう。
積極性にひきますか?
急に意識しますか?
女性に対しては、友情程度の好意はあると
仮定して、回答をお願いします。

A 回答 (6件)

こんな嬉しいことはありませんが,実際は引きます。


ただしその時はするかも知れませんし,HができそうならHするかも知れません。ただし,それっきりになる可能性が高いです。
やっぱりキス以上となると,男がするものと思っていますから。
女の方からキスされると,ピンク産業の女に見えてきます。
いえピンク産業でさえ,女の方からは,なかなかしてきませんね。

友達以上の条件があるなら,miyu917さんがその気にさせればいいのですよ。暗い夜道を一緒に歩く,星空を眺める,疲れたと言って寄り添う,寒いと言って(季節違い)もたれかかる・・・。目をじーっと見つめるのも,ついでに目を閉じるのもいいかも知れません。頑張って下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その気に‥ですね。
駆け引きというものがめちゃくちゃ苦手で、
ついストレートな表現になってしまいます。
私にも出来そうなものから
挑戦してみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/03 21:29

男としてはうれしいですけど、その男性との関係に寄るんじゃないですか?質問者様が本気で付き合う(落とす)気があるなら、してもいいんじゃないですか?


自分は、引きはしませんよ。意識するかは、どれぐらいの関係かによります。まぁ、いきなりキスされたら「やれる」とか「軽い女」って思われる可能性もあるので注意を。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

本当に人によりけりなのですね。
リスク高いなあ‥
軽いと思われるのは悲しいので
別の方法を考えます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/03 21:44

頬に軽くするのが限界事例でしょうね。

それ以上だと私ならドン引きします。

された場合、かなり異性として意識してしまいます。

頬に軽くキス→相手がまんざらじゃなければ、唇に

という流れで間違いはないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドン引きですか‥危ない橋です。
やっぱり、女性からというのは
危険ですね‥
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/03 21:42

どうゆう意図で質問してるのか解らないけど、俺だったらひいたりはしないかなぁ。


ただ、友情程度の好意ってことはそこから恋に発展する事はないかも。
Hしたいのかなぁと思うだけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりキスはHにつながってしまうのですね。
好意を伝える手段としてだったのですが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/03 21:36

私は男性です。


私ならその女性のことを意識すると思いますよ?
キスするシチュエーションをつくるくらいの仲なら少しでもあなたのことを気にしてると思いますよ?
男性は結構ナイーブなのでそこからあなたのことをもし思っているのなら考えてしまうと思いますよ!
私は女性でも積極的な方の方が良いと思います!頑張ってください!
良い恋愛を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

応援ありがとうございます。
女性の範疇で積極的に行こうと思います^^

お礼日時:2007/09/03 21:34

私だったら絶対に引きますよ。


何故ならば罠かも知れないじゃないですか。
何か下心(デート商法のようなものや、宗教の勧誘など)
があるかも知れないじゃないですか。
それより言葉で「好き」と言って、
男性の気持ちを確かめてほしいです。
そうじゃないと私なら場合によっては、
そういう人とは絶交します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
変な質問ですが
お答え頂いてありがとうございました。

お礼日時:2007/09/03 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A