プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月4日か、5日に京セラドームに観戦しに行く予定です♪
オリックスVS日本ハムですが、、
やっぱり話題のダルビッシュ君を見てみたいです。
そろそろ出てきそうな感じですが~~登板予定とか、、
今の時点で分かるんでしょうか?
あまり詳しくないので、ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

四日は武田勝、五日はダルビッシュだと思います。


四日に関してはスウィーニーの可能性もありますが、前回登板と前々回の間が妙に詰まっていますので、7割がた武田、五日のダルビッシュはアクシデントが無い限り鉄板だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5日にダルビッシュの可能性が高いんですね~(^_^)
では、是非に5日に観戦に行きたいところですが、、
まだ、予定が微妙。。。

ありがとうございます!!

お礼日時:2007/09/03 15:55

明日はアクシデントがない限りダルビッシュです。


予告先発がもう発表されてます。

参考URL:http://www.pacific.npb.or.jp/pacific/yokoku1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は、ダルビッシュですね~!
今からドームに向かいます♪

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/05 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!