プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレープ屋で使われているクレープ焼き器ってガス式でしょうか?電気式でしょうか?バイト等経験のある方教えてもらえませんか?
また、それを採用している理由(採用しない理由)もあれば教えてほしいです。またその他これを知っていればいいよ等情報あればなんでも結構ですので教えてください。年末までにはクレープ屋をしようと考えています、もちろん自分なりにもいろいろ調べたのですが・・
やはり経験者の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私が高校時代にバイトしていた所は電気でした。


カチッとスイッチをOFFにした後、「冷めるまでコンセント抜いちゃダメよ」とよく注意されましたから。
    • good
    • 4

こんにちは



こういったのはよく見ますよね
http://homepage3.nifty.com/~yamashita/event/crep …

私の行くデパートのクレープ売り場
年配の方が焼いていますが
は、こちらのようなガス式です

通常考えますと
ガスのほうが温まるのが早い
焼きムラが少ないと思いますよ
お菓子作りの経験から
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!