アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は歌がとても下手で家で練習したくてパソコンで無料でカラオケが出来る所ありますか?

GyaOは知っていて使っていますが、練習したい歌がないのがたくさんあるんですけど他に無料でカラオケが出来るところ知っていますか?

知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

A 回答 (3件)

    • good
    • 16

ボーカルキャンセルソフトを使ってみては如何でしょう

    • good
    • 12
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すばやく回答ありがとうございます。
だけど、お金が無いので無料で出来る所を探しているんです。

http://www.sound-cafe.jp/free/index.phpのような難しいのは僕にはさっぱりでよく分かりません。

http://www.urban.ne.jp/home/noda/exam/karaoke.htm
はやはりお金がかかるのでやる事ができません。
でも早く回答ありがとうございました。

やはりGyaOしかないのでしょうか・・・?

お礼日時:2007/09/03 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!