アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じゼミの子が、デスクワークしてましたが
ジーンズの後ろから、パンツが結構見えてました。
見せパンって感じでもないです。

その学生の部屋には、他にも男子がいてその視線上に、
彼女がいるわけです。

この場合、さりげなく教えたほうがいいのでしょうか?

僕が考えた方法は
メモ紙に「見えそうだよ」
という風に書き、席を立つふりして、さりげなくポイと渡す方法です。

その子とは、普段は仲は結構よく、気をつかう相手ではないです。
言葉で、お互いをいじりあったりします。

A 回答 (10件)

昔、若い女性社員さん(派遣の女の子、23~4歳)が


休憩時間背中からパンツ丸見え状態で女子話に夢中だった事が有りました。
小柄だけどグラマーな女の子でついつい気になっちゃったんですが
同じ場所に妙な縁で仲良くなった同じ派遣女子社員さん(その人は40歳くらい)に、メールを入れて伝えてもらいました

以後、何度か同じ事が有ったけど
流石に毎回注意する訳も行かずみて見ぬふりしているうちに気にならなくなりましたけどね・・・

スレ主様の状況であるなら
御相手の女性にどうどう切り出してみてはいかがでしょう?
○○さん!パンツ見えてるよ!気付いてる??なんてな感じで。
    • good
    • 4

以前こんな質問がありました。



「スカートでしゃがんでいるい女性への注意の仕方」http://security.okwave.jp/qa3194664.html

質問者さん(男性)がパンツが見えていると教えてあげたのに
まるで変態扱い。
注意した事を悔やみどうすればよかったのかとお悩みのようでした。
一番いいのは「年上の女性に代わりに注意してもらう」のようです。

男子から言われるとかなり恥ずかしく恥ずかしさのあまり
「あいつにこんな事言われたー。どこ見てんのって感じっマジキモいんですけどっ」
とか言われかねませんよ。
放っておくのもいいけどもし知らせるなら年上でなくても
他の女子づてに言うほうがいいです
「下着見えてるって注意してやんなよ。気づいてないみたいだけど
カッコ悪くて見てらんない」
と言うとその子も
「うわホントだ。男子にダサイなんて思われてるなんて!
私も気をつけよう」と思うだろうし。

高校の時がさつな女の子がいてミニスカにも関わらず足を開いて
座る癖があったんです。
あるとき担任の先生(男)に
「おいT汚いパンツを見せるな」と呆れ顔で言われてました。
同じ女子として聞いてる私が恥ずかしかったです

参考URL:http://security.okwave.jp/qa3194664.html
    • good
    • 1

今は皆パンツ平気で見せています.そんなもの云わない方が良いです.


下手するとお尻の割れ目まで見せている娘も居ます.
当然他の娘のもみているはずですから知っています.時代は変わりました・・・.
    • good
    • 0

股間が見えてるわけじゃないので、ほっといたらいいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもいいですね。
結局、ほっておきました。

お礼日時:2007/09/03 17:46

直接、伝えて下さい。



あなたが思っているほど本人は気にしていないと思いますよ。

ローライズなら、はいた時にチェックしているはずなので・・・。

よく薬局でバイトらしき女の子がしゃがんで作業していますがパンツ丸見えです。
教えてあげたら、あっそう、みたいな感じで返事を返された事があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

案外返事がそっけない場合もあるんですね。
意外に気にしてる子が多いのかと思ったんですが
時代も変わったんですかね

お礼日時:2007/09/03 17:49

わたしなら、冗談ぽく直接言って欲しいです。



彼女の性格にもよりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冗談ぽくですか。
参考になりました。
確かに、真剣な表情で言うと気味が悪いかもしれないですね

お礼日時:2007/09/03 17:50

そういう子なら、からかう感じで


「何、パンツ見せてんだよ」が
注意っぽくなくていいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのせりふ、使わせていただきます

お礼日時:2007/09/03 17:51

 メモを渡すよりは直接言ってあげたほうがいいと思います。


 それだけ仲がいいのなら、メモを渡すのは回りくどいような感じがします。

 多分質問者様は男性だとおもうので、いいにくいのだと思いますが、
周りの男性に聞こえないように、さりげなく言ってあげるといいのでは?
    • good
    • 0

その子とは、普段は仲は結構よく、気をつかう相手ではないのなら、メモなどと面倒なことしないで、「パンツ丸見えだよ!」と教えてあげればいいのでは?



いまどきそんなことを恥ずかしがる女もいないし。
    • good
    • 0

26歳、女です。



質問者様は男性で、ゼミの子は女性でしょうか?
それほどの仲なら私ならメモではなく、
直接言ってもらいたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A