プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、よくテレビでみる、ポカリ(だったと思います)のCMに、男の人が2人出ていますよね?
誰なのか、名前を知りたい!!

内容は、北極だか、南極かにいって、氷河の中を歩いて、いきなりとてもきれいな湖が、目の前に広がる。

一人はよくアップになるんですが、もう一人が分からない。
名前を忘れちゃたんですけど、よくアップになる人は、ちょっと前、TOKIOの長瀬さんが主演した、「白線流し」というドラマに出ていた人ですよね?
長瀬さんの他に、京野ことみさん、○○美紀さん、○○崇さん(←あー、忘れた)が出ていた。京野ことみさんの彼氏だった人。

CMにも出てましたよね? JOYSOUNDだったと思いますが。
宝ルビー、宝ダイヤ(オカマなのか、バッハのような髪質でとても長いズラをかぶった2人組)と出ていた。

もう一人が、あまり映らないので、見るたびに必死で見てるんですけど。
私が思うに、オダギリジョーさんじゃないかと。
和泉元弥にも、見えるんですが^^:

知っている方。誰か、教えてー!!!

A 回答 (2件)

こんにちは。



玉木宏 ← オダギリジョーでも和泉元弥でもありませんでした。
中村竜 ← 白線流し出演者。プロサーファーでもあるそうです。

参考URL:http://www.otsuka-adview.ne.jp/po/po_fr.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?? 
オダギリジョーじゃなかった^^:
デスよねー。もっと顔が映ってもいいハズなのになーと、思っていたので。
参項URLでチェックしました。玉木宏さんですか。2人とも、男って感じですなー。
それにしても、中村竜さん。ちょっと見ない間に、たくましくなって。ちょっと風貌が、変わった・・??
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/08 09:21

先に答えられてしまいましたので、○○の所を・・・


白線流しに出てたのは、酒井美紀さん、柏原崇さんですね。ちなみに、玉木宏さんは、前の列車告白編(頭をハートに刈る分)にも出てましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうだ。酒井美紀さん、柏原崇さんだ。すっきりした~。
玉木宏さん。頭をハートに刈ったほうの人ですか?
あのときは、凄く野生児っぽかったので、ちょっとびっくりデス。変わるもんですねー。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/08 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!