プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内で30人程度の貸切ナイトクルーズを企画しろ、と会社の上司から命じられました。場所は都内、日時は週末金曜の夕方以降、費用は6500円程度といわれましたがそんなところはあるでしょうか?居酒屋の幹事はしたことありますが、こんなの初めてです。お勧めがあればぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

費用は難しいです。

貸し切りですよね。意外と貸し切り船での宴会は高いんですけれど。
私はこんなところを利用します。
http://www.nakakin.com/party/send.html

探せば他の屋形船もたくさんあるので、検索すれば安い船プランもあるかもしれませんね。

後は東京湾のナイトクルーズ、代表的なシンフォニーも個室を借りると高いです。
    • good
    • 0

船じゃないんですけど・・・。


ロンドンバスによる、ナイトクルージングです。
夜景、ネオンのきれいなところを走ってくれます。
歩行者の注目が気持ちいいです。
ご予算内です。

参考URL:http://www.upstar.co.jp/cafe/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!