9月2日(日)、17時から東京FMで『あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE』聞いていた方に質問です。
この→ http://www.tfm.co.jp/abe/
ホームページにも記載されているように、『あ、安部礼司 脚本集 SEASON1』の宣伝が、番組中に何回かされていたと思います。
そしてそのCM中、バックグラウンドで流れていた、“クラッシック音楽のような曲”が、気になって気になって仕方ありません。
私にとって、すごく心地よい曲でした。
どなたか、この曲のタイトルをご存知でしたら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします<m(__)m>

A 回答 (1件)

安部礼司、私もはまっています。

下記のブログでたぶん、M1かM3のどっちかではないでしょうか。

★もう9月なんだなぁと思っちゃう曲!★
M1 September / Earth,Wind&Fire
M2 心の旅 / 吉田栄作
M3 リアリー・イントゥ・ユー / アラウンド・ザ・ウェイ
M4 アリよさらば / 矢沢永吉
M5 STAND UP / 早見優
M6 くちびるから媚薬 / 工藤静香
M7 砂漠に車をとめて / 吉田栄作

参考URL:http://www.tfm.co.jp/abe/blog/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、2曲とも知っているのですが、番組内で紹介された曲ではなく、
“CMのBGM”なのです。安部礼司の脚本集のCMのバックで流れていた心地よいメロディ、クラシックの曲だと思いますので・・・でも回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/09 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ