プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルで使われているような小ビン入りジャム(30gくらいのもの)を仕入れたいと思っています。日本で取り扱っている仕入れ業者もしくは通常価格より安く販売しているショップをご存知の方、教えていただけませんか?ジャムのメーカーは問いません。
ずっと検索かけているのですが、販売しているところはあっても卸をしているような業者が見つかりません。

A 回答 (1件)

タウンページでお近くの食品卸の業者に問い合わせてみては?また、市場や市場のまわりのお店で売っているかもしれません。

八王子市北野の卸売市場の中で母がお客さんに頼まれて仕入れたことがあったそうです。(どの店かは忘れたそうですが)お近くなら、覗いてみられては?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。タウンページでは、ジャムを扱っているとか言う細かいところまでわからず、以前、タウンページで調べた砂糖の卸会社に電話をしたところ個人事業者は相手にしないということでした。せっかく教えていただいた八王子の市場も遠いので残念ながら行けません・・・