プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遅い夏休みが取れそうなので9月下旬、バイク(XR250)で一人旅を計画しています。
一泊か二泊で福岡から厳島神社へ参拝に行こうと思います。気が向いたら出雲大社にも行って見たいと思っていますが、その辺はきっちり決めずに流動的な気ままな旅にしようと思います。予定では行きは瀬戸内海側、帰りは日本海側を通ろうと思います。

そこで、途中見どころや観光地があれば見て行きたいのですが、おすすめの定番スポット・穴場スポットなどをぜひ教えていただきたいと思い質問させていただきます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

出雲大社から日本海側で帰るのでしたら、石見銀山と温泉津温泉は外せないですね。

特に温泉津温泉の薬師湯はオススメです。
無理してよっても後悔はしないと思います。
21時に閉まりますので夜に行く場合は気をつけてください。

ついでに、道の駅ゆうひパーク三隅がテントが張りやすくゲリラキャンプに最適です・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
地図で確認しました。出雲大社の帰りにもってこいですね。
ネットで見たら・・・世界遺産なんですかね~ぜひ写真を撮りたい風景ですね。温泉もぜひ入って帰りたいと思います。

どちらも知りませんでした。ぜったい立ち寄ります。

宿泊はテントにするか宿にするか迷っている所です。