プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の宿題で井伏鱒二著の「遙拝隊長」の感想文を書くことになりました。が、ものすごく感想文が苦手で何を書いたら良いのかいまいちわかりません;
感想は人それぞれ違うからどれが正しいってことはないと思うのですが・・・;模範的な感想としてどんなことを書くのが正しいですか??
もしよければ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

読んで感じとったこと。

・・・君が
 宿題でしょ。模範的な感想はないでしょうね。感じ方は人によって違うし感性もあるでしょ。同じような体験の人が感じるのと読んできり知らないことを感じるので違うので。君がどう感じたかをありのまま書けばいいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す