プロが教えるわが家の防犯対策術!

四大か、短大で調理の勉強を主に出来る大学を、探しています。私は関西に住んでいるので、近畿内であれば嬉しいです。もし、知っている方があれば、大学名を教えてください。☆よろしくお願いします★

A 回答 (2件)

こんにちは!補足してくださってありがとうございます。


私が以前塾講師のアルバイトをしていたときによく使用していた検索サイトを紹介します。検索サイトはたくさんありますがココが1番使いやすいです、私は。ココで志望学科「食物科」で探してみてくださいね!関西の事は実は余り詳しくないのですが(私は東京です)割と「食物科」はメジャーな学科だと思いますよー友人にも何人かいました。関西ですと京都女子大に行った子がいましたねー東京から進学してました。取得出来る資格などについては各々の大学・短大のHPをご覧になるかパンフを取り寄せて確認した方がいいですよー絶対!!情報は集めまくるにこしたことは無いです。一生の事ですから。機会があれば実際訪れてみる事もオススメです!余りお役に立てていないような気もしますが(笑、ご健闘、お祈りしてます!!頑張って!!

参考URL:http://passnavi.evidus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたお返事ありがとうございます!是非参考にさせて頂きます。

お礼日時:2002/08/14 07:34

こんばんは。

えっと調理の大学及び短大ということは…食物科とかでしょうか?それとも実践のみ、のお話でしょうか?大学検索サイトがたくさんあるサイトをとりあえず置いていきたいと思います!よろしかったら補足下さいませ♪

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Education/Universities/Di …

この回答への補足

食物科の有る学校を探しているんです。後、調理に関係する資格などの取れる大学もしくは短大を探しています。よろしければ、教えて下さい。

補足日時:2002/08/12 11:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。参考にさせて頂きたいと思います。
                  ★本当にありがとうございました☆

お礼日時:2002/08/12 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!