アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
高校生の女です。
眉毛のかき方とか剃り方など手当ての仕方がわかりません。
眉毛かいてみたいと思います。
私は http://bontv.web.infoseek.co.jp/boygeorge6.jpg  この眉毛が好きです。どうやったらなれるんですか。この眉毛は何で書いているんですか?
眉毛を何で書くのか分かりません。鉛筆で書くんですか?笑

A 回答 (3件)

♯1です。


眉尻というのは、眉のこめかみに近い方を言います。
反対側、つまり眉間に近い方は眉頭です。

カルチャークラブ時代のボーイ・ジョージは本当に美形でしたね。
最近の姿は同一人物と思えないくらい。

この回答への補足

ボーイ・ジョージってどのくらい人気があったんですか?
ボーイ・ジョージが全盛期の時に生きていたなんて羨ましいです。私は高校生なのでボーイ・ジョージがあまり分かりません。
ボーイ・ジョージは今どこに住んでいるんですか?

補足日時:2007/09/12 23:42
    • good
    • 1

眉毛は眉毛専用のペンシルで書きます。


化粧品売り場はもちろんドラッグストアの化粧品コーナーでも購入できますよ。

お手入れの仕方&書き方は下記を参照なさってみてください
http://mico.allabout.co.jp/p/p0001/0101.htm

眉毛で顔の印象が大分変わります。
初めてのお手入れならなおさら、少しづつやられる事をお勧めします。

頑張ってください!
できたら高校生らしくネ!

参考URL:http://mico.allabout.co.jp/p/p0001/0101.htm
    • good
    • 0

元の眉によって、整え方も描き方も様々です。


検索サイトで「眉 メイク」等の単語で検索すると、メイク方法を解説しているサイトがヒットしますよ。
そういったサイトやメイク雑誌(ビーズアップなど)を参考に、自分の顔や雰囲気に合った眉の形を模索するのです。
なお、眉を整えるには、専用のハサミや毛抜きを使います。
眉を描く道具は、眉墨やアイブロウという道具です。鉛筆でも描けなくはないですが(笑)いろいろ無理があります。

で。その画像はボーイ・ジョージですね。
ポーズを取っているから、プライベートではなくオフィシャル写真でしょう。つまり、プロのメイクさんが撮影用にメイクしています。
ファンデーションはドーランでしょうけど、眉は普通のアイブロウじゃないかな。
おそらく眉尻を全部剃ってますから、これを再現するのは危険だと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
眉尻って何ですか?
ボーイ・ジョージってカッコイイですよね。ボーイ・ジョージ大好きです。

お礼日時:2007/09/07 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!