プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の土曜日に「そごう千葉店」へ行きたいのです。
車はないのでJRを使います。
JR千葉駅で降りたらあとはどのように行けば分かりやすく教えてください。

A 回答 (4件)

千葉駅の東口で降りて下さい。


改札を出たら右に曲がって道なりに進みます。
5分と掛からずに到着です♪
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。
求めていた答えを頂き感謝いたします。
千葉駅を地図で見るととても大きな感じですし、駅に降り立ったことがないので少々ビビっております。
大きな駅ですと改札もいくつかあるだろうし大丈夫かしらと思っておりましたが、目指す方向を教えていただいたので何とかいけそうです。

お礼日時:2007/09/05 21:20

総武線快速で行きますか?


ホームにもよりますが、8号車か9号車に乗って行き、千葉駅に着いたらイチバン近い階段を下りるといいでしょう。
間違えて西口に出ちゃうとちょっと面食らうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
No.1.2様の回答により無事そごうに行くことができました。
車両まで教えていただいてありがたいです。
今回はドキドキしながらとにかく目的地を目指しましたが、教えて頂いたことを頭に入れ、次回は余裕をもって行けそうです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/27 21:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
No.1.2様の回答により無事そごうに行くことができました。
しかし教えて頂いた詳しい図で、全体を把握することができました。
次回に役立てます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/27 21:17

駅前ですからすぐにわかりますよ。

強いて言うなら京成千葉駅側です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
千葉駅を地図を見ると、なんだかとても大きそうな駅のような感じだし駅に降り立ったことがないので、少々ビビっております。
駅前なのですね。少し安心しました。

お礼日時:2007/09/05 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!