アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がデイトレを始めました。
まだ始めて1ヶ月ですが、一生の職業にしていく覚悟です。
ただ、いつも職業欄になんて書いたらいいのか迷います。
(1)デイトレーダー
(2)トレーダー
(3)投資家
(4)自営業
(5)その他

みなさんどいうふうに書いていますか?
以前、薬局のカードを作ろうとしたら、投資家といったら、審査がおりませんでした。

やはり投資というとギャンブル的要素が強いイメージがあるのでしょうか?
子供が小さいため、書類を書くことが多く困っております。
どなたか、アドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

何回も何回も、ここに出た質問です。


多くの方たちはすでに鬼籍に入られた事と思います。
いまは、その意味では好機ですね。

さて、
<冒険家>テキナ名前がが駄目なら

<   >

がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
過去の質問を拝見致しました。
やはり無職ですね。
冒険家、そうですね。そのとおりです。
ただ、やはり、今のところ無職が妥当ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/05 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています