プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になってます。

来月から、お休みの日のバイト(副業)が決まり、出勤します。

仕事内容は、大手チェーン店の洋服の販売です。

ジーンズが好きで、採用が決まった時は、めっちゃ嬉しくて、頑張ろう!っておもいました。

でも、大学生が多い気がして、馴染めるか少々心配です。

学生から見て、平日は会社員で、土日にバイトに来る女って、どう見えるんだろう。。。とか。

質問なんですが、

洋服屋での仕事内容を、少しでも知っておきたいので、経験のある方、教えてください。

学生バイトの方からも、23歳、社会人の副業バイト、どう見えるのか意見聞きたいです。

長く続けたいので、頑張るつもりでいますので、宜しくお願いします☆

A 回答 (2件)

23歳でしたら、大学生が多いなど、全然気にしなくて大丈夫だと思います!


私なんか、今年21で、大学1年生です。
同じ学科に、30歳の主婦もいます^^
やっぱり、みんなもう大人なので、satorouさんが
考えているほど、社会人だからどうのこうの、
思わないんではないかと思いますよ。

私も洋服屋さんで働いてみたいです^^
がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

回答ありがとうございます。

30歳の主婦の学生さん、尊敬しちゃいますね。

私も、せっかくやりたかったバイトに採用されたんだから、まずは仕事に慣れる様に頑張りたいです☆

大学生、学生は学生でも、皆大人ですもんね。仲良くなれたらいいな☆

ありがとうございました☆

お礼日時:2007/09/08 10:03

あなたがしっかりした接客できるんだったらいいのでは?


気にしない、気にしない
がんばってね。馴染めるかじゃなくあなたのカラーを出すこと
それが社会人でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

回答ありがとうございます。

確かに、馴染めるかどうかを心配するより、社会人である以上、学生の子達を気にして何も出来ない、、、なんて、無しですね☆

まずは、仕事に慣れるように頑張りたいです。

ありがとうございました☆

お礼日時:2007/09/08 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!