http://www.apple.co.jp/quicktime/index.html
アップルのホームページへ行きQuickTime 5 Publick previewをダウンロードしました。QuickTimeプレイヤー本体を起動させた場合は番組を見ることが出来たのですが、上記のホームページで真ん中下と右下の部分が表示されません。
MACも持っていますのでネットスケープにQuickTimeのプラグインを認識させたら、同じ部分にはちゃんと表示され、画像も動きます。
WINではIEのほうを使っているのですが、プラグインをどのように設定させたらよいのかがわかりません。どのように設定したら良いのでしょうか?。

A 回答 (1件)

QT5用のプラグインが出てないかIEに対応していないんじゃないでしょうか?


とりあえずQT4に戻して正常に見えるならQT4で使っていても全然問題ないと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れて申し訳ございませんでした。本日,OSの不調からバックアップCDからのリカバリーを行ったのですが,そのついでにQuickTimeの4をインストールしてみましたところ,正常に表示されるようになりました。古いほうのバージョンでは正常に見られたのですね・・。ちょっと目からうろこでした。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/02/11 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ