プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホタルノヒカリで、綾瀬はるかちゃんの服装が
毎回いいな~と思うのですが

HPで紹介されているたのはスタイリスト私物も多いですし
関東しかないお店の洋服だったり
するのですが、こういうホタルのヒカリデの綾瀬はるかちゃんの
服装 コーディネートできるような洋服やブランド
参考にしたらいい雑誌などは何ですか?

今までは、JJやCanCan→20代半になってからはCLASSY
でキレイメなカジュアルが主に好きだったのですが
値段的にもクラッシーは掲載されている洋服も高いので
もう少しお手頃で手に届きそうな綾瀬はるかちゃん
がホタルノヒカリで着ているような服装を参考にできそうな雑誌や
洋服店など些細な事でもいいので教えて下さればありがたいです。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

Soupはどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「Soup」という雑誌は、私の26歳位の年齢層ではないかな
と表紙だけ見た事はありましたが中身は見ませんでした。

表紙が沢尻エリカさんで、何か若い年齢層な気がするのですが
立ち読みしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/06 03:38

綾瀬はるかちゃんのファッションいいですよね~!!


私も毎回、注目して見ております。
同姓に好かれて、しかも品がいいですよね。

さて、本題ですが、私が見る限りでは、基本的にはWithやMOREをベースにしているかんじがします。
それに、OggiやBAILAを加えると、あのようなかんじになるのでは?

質問者さんのいうように、soupはちょっと崩しすぎで違うと思いますが…

質問者さんは今CLASSYを参考にしているようですが、CLASSYだとどちらかと言うと山田姐さん寄りだと思うので、もうちょっとリラックス感のあるスタイルに少しシフトしていくといいと思います。

ちなみに私のお勧めはBAILAなので、よかったら一度見てみてください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
Withは立ち読みした事あって可愛いなとも思った事もありますが
昔がJJできれいめをしてたのでクラッシーやOggiのような
年齢的にも考えて、シンプルな感じでしたが

少しフェミニンな感じが入った綾瀬はるかちゃんの服装を見て
年齢関係ないかなとも思ったのと見ていて、可愛いけど
上品な感じもありいいな!と思い
(綾瀬はるかちゃんが着ているからかもしれませんが^^;)

いつもよく行くお店にはあまり、そういう感じがないので
何処のショップがいいのかもわからないのです。

remonnajiさんのオススメはBAILAみたいですが
何冊も買えないので、Oggiは立ち読みしましたが好みでは
なかったので辞めました。

毎月、決まって購入していた雑誌を何にしていいのかわからないので、remonnajiさんのオススメの中で、WithやMORE、BAILAだと
どれがお勧めですか??
BAILAは立ち読みもしたことなかったです^^;

何度もすみませんが宜しくお願い致します。

補足日時:2007/09/06 23:55
    • good
    • 1

再びNO2のremonnajiです。


質問者さんが何を1番求めているか、によりますが、
BAILA,with,moreの中で、
CLASSYに1番近いのはBAILAです。
ですので、BAILAが1番シフトしやすいかと思って先ほどお勧めしました。
がしかし、BAILAはCLASY同様お値段も高めですので、質問者さんの質問の意図にかなってないような気がしてきました。すみません。

そこで、withとmoreです。
この2冊は先ほどのCLASSY、BAILAのようなセレブリッチスタイルとは異なり、上品かわいいスタイルだと思います。シンプルながらもほどよく流行をとりいれ、会社にも着てきやすいです。
2冊の違いはというと、ほとんどないので、後はパラっと見て好きなほう、というかんじです。
私の感覚でいくと、withが若干カジュアルでmoreがフェミニン寄りなのかなと思います。
今回はホタルノヒカリの綾瀬はるかちゃんスタイルということなので、私はずばりmoreを一押しします!!

あと、付け足しとして、ホタルちゃんの服見てて、組曲というブランドのものかなーっとドラマ見てて思ったことがありました。実際は違うと思うんですが、私は系統が似ていると感じました。
もっとプチプラだったら、あえて言えば、ロペピクニックでしょうか。

答えになっていなかったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
moreも良かったですが、
BAILAの方が好みな感じでした^^;

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/13 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!