プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。

昨日、カラオケ店で流れていた曲で、多分、有線放送だと思いますが、
うたまっぷなどの歌詞検索サイトで、いろいろと検索しても
うまく探し出せなかったので、ご存知の方は教えて下さい!

≪曲の詳細≫ (国内アーティスト:J-POP)

(1)男性アーティスト:変声期を使ったような変わった声で歌っています
   サビ:「僕なら絶対守る 離さない 離さない 離さないよね」

(2)女性アーティスト
   歌い出し:「涙さえ見せない君・・・」

※どちらも、気になった曲の歌詞を聴いて、携帯のメモに登録しました。
 あとでPCで検索しようとしたのですが、うまくヒットしなかったので、
 ご存知の方は、教えて下さい!

回答の際、試聴できるサイトを紹介して頂けると幸いです。

宜しくお願いします(^^)

A 回答 (1件)

1曲目は…plane 「花火」だと思います。


PV視聴できます。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0 …

2曲目は…しばのまり子「キミと」だと思います。
試聴できます。
http://listen.jp/store/album_gtcr07003.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tiguhagu0457さん、ご回答ありがとうございます。

早速、教えて頂いた曲の試聴をさせて頂きました。
見事に、2曲ともビンゴだったので嬉しかったです~\(^○^)/
どちらも、良い曲ですよね。

本当にありがとうございました~☆ミ

お礼日時:2007/09/07 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!