プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ドラマであっている「ホタルノヒカリ」を面白いなと思って毎週見ている者です。
マンガが原作で作者の人も昔読んでいたことのある作家さんなので絵の雰囲気などは分かるのですが、話の内容はドラマ通りですか?
購入してみようかな?と思っているのですが、迷い中です。
※コミックのカテゴリーかも知れませんが、一応ドラマなのでこちらに質問してみました。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

マンガ&ドラマ両方見てます☆
若干登場人物が違ったりしますが、結構マンガに忠実にドラマ化されていると思います。(※二ツ木さんはマンガには登場しません。似たような感じの部長の同期の人物が一応います。)
マンガ自体まだ続いていて、今ストーリーが大きく変わるところなので、ラストがどうなるか分かりませんが現時点で多少マンガにあってドラマにないストーリーもあるし(放送の都合上削られてる感じです)ドラマが好きならマンガ読んでも多分気に入るんじゃないでしょうか(^^)
私はマンガ→ドラマだったので、自信はありませんが・・・(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マンガに忠実なんですね(気に入ったドラマなんで安心しました)。削られてるエピソードをぜひ読んでみたいです。
それから二ッ木さんはドラマだけなんですね。なかなか面白い人だったんで残念ですが、似たような部長の同期も読んでみたいです!
お礼遅くなりまして、すみません。