アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ゲゲゲの鬼太郎」の文庫コミックについてですが、
「中公文庫 コミック版」 と「少年マガジン/オリジナル版」とでは何が違うのでしょうか?
内容などは同じで、載せる順番が違うだけでしょうか。
買おうと思っているのですが、違いが分からずに困っております。お願いします。

A 回答 (1件)

少年マガジン/オリジナル版は1965年から1970年の週刊少年マガジンおよび別冊少年マガジン連載分を全話収録。

中公文庫 コミック版は1971年の週刊少年サンデー連載分と1976年の少年アクション連載分の「鬼太郎の世界お化け旅行」を全話収録と一部マガジン版も収録されてます。 一部重複しますが、両方そろえることをお勧めします。あと角川文庫版の「貸本版全6巻」「死神大戦記」もお勧めします。

参考URL:http://kokekakiikii.blog107.fc2.com/blog-categor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。さっそく講談社と中公文庫のコミックを買ってきます。角川の「国盗り物語」の方は買いました。「貸本版全6巻」「死神大戦記」というのも探してみようと思います。
しかし水木先生は色々なところで連載していたのですね。

お礼日時:2007/09/09 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!