プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェンダーローズの音色がおしゃれなフリーソウル、
ジャズソウル、ジャズファンクな曲、教えて下さい!
ちなみに70年代な感じ、好きです。

A 回答 (1件)

「70年代な感じ」の現在の曲、という意味でしょうか?


70年代のソウルを聴くと、ほとんどキーボードはフェンダーローズ(もしくはウーリッツァー)なので、オムニバスみたいなのを手に入れると良いのではないですか?
「Color My World Blue/Ann sexton」などはどうでしょう?
その他では Bobby Womac や Curtis Maifield なんかが良いと思います。


70年代ジャズソウルというのではないけどもフェンダーローズのプレイでお薦めはドナルドフェイゲンの「ナイトフライ」はローズがめちゃくちゃかっこよいので必聴だとおもいます、「スタッフ」でのリチャードティーのプレイも良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な御意見有難うございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2002/08/17 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!