アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で似ていると思っているが、(恥ずかしくてorちょっとマイナーなので)
人前で披露したことないモノマネってありますか??

ちなみに私は・・・
 ☆ダッシュ勝平!の勝平(シュートするときに言うかけ声)
 ☆奇面組の唯ちゃん
 ☆安達祐実(「ラウンドワーン!」ってセリフ)
 ☆浜崎あゆみ(ハイチュウのCMのセリフ)

※今回ポイントは差し上げませんのでご了承下さい。

A 回答 (1件)

モノマネ大好きです!恥ずかしいので自分一人で気に入ってます。



松浦亜弥の「桃色の片思い」の最初の出だし(たまにヒデキっぽくなる)とか、
charaの優しい気持ちの一部とか、
NHK教育テレビの「ニャンチュウ」っていうドラ猫くんとか、
PS「クラッシュバンデクー」のクラッシュくんとか、
天才バカボンのはた坊のセリフとか、
どうでもいいようなモノばかりです。後、誰も知らない身近な人のモノマネとか。

クッチャラハピハピって聞いてみたいですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
あややがたまにヒデキになるのはちょっと笑ってしまいました、すいません(汗)
アニメ・ゲーム系はマイナーなところが多いですからなかなか陽を見ることが
ないですよね~。

クッチャラ~は絶対似てるんですって!(笑)

お礼日時:2002/08/11 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!