アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在使っている圧力鍋が、ホームセンターで2980円で買ったもので、パッキンもダメになってきたし音も異常にうるさいし、この機会に一生物の圧力鍋を購入しようと思っています。
いろいろ検討して、活力鍋も迷ったんですが結局フィスラーの4.5Lの圧力鍋にしようかと思っています。
家族は4人でカレーやおでんなど大量に作ることがあるので、大きめにしようと思いまして。。
小さい子供がいてデパートなどなかなか行けないのでネットでの購入を考えているんですが、保証などは大丈夫でしょうか?
フィスラー自体の保証だからどこで購入しても大丈夫なんですか?
現在フィスラーのお鍋をお持ちの方はどこで購入されたのか教えて下さい。ネットで購入する場合どこで購入するのがいいのかも教えて下さい。
高い買い物なので失敗したくないので、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

フィスラー使いやすいですよ~。


わたしはディノスで買いました。
百貨店だと鍋だけで3万6千円ほどしますが
ディノスだとガラス蓋と蒸し器と三脚とキッチンタイマーとレシピ本がついて20,790円です。
たまに番組で紹介されてもすぐ売り切れるようですが今なら在庫もあるようです。
保障も通販会社事体がしっかりしているので安心だと思います。
URL貼っておきますね。
文字数オーバーで直接のページが貼れないので鍋のところからたどってください。
「買っとく!ベストヒット商品」のほうです。
絞り込みのところ20,001~30,000円をクリックすると出てきます。

参考URL:http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfCa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。結局楽天市場で購入しました!ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/14 17:50

デパートで勧められて買いました。

その時はとても高いと思いましたが、強く勧められたので。長く使えるし、とてもよいので大満足です。ステンレスが他の鍋よりしっかりしていると思います。
4・5Lです。カレーが早くできるのでじゃがいもが煮崩れにくく、たまねぎはとろとろになります。
ただ、ゴムのパッキンがゆるくなったり、ひびが入ったりするととりかえなければいけません。これもデパートで取り寄せられます。
デパートでも、代金着払いで電話で注文出来るところあると思います。
どのデパートでも扱っているわけではありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。結局楽天市場で購入しました!ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/14 17:49

私もフィスラーの圧力鍋を買いました。

あまりに使いやすいので、実家の母にもプレゼントしたほどです。母も、昔の圧力鍋(蒸気の出る音が怖い)を想像していたようですが、今では私より使いこなしているようです。私はカタログハウスで購入しましたが、現在は取り扱っていないようです。文化出版局通販課 03-3299-2555でも取り扱っているようなので聞いてみてください。なにせ、高い買い物ですから、色々な所を調べてみるといいです。
私が持っている保証書によると、保障期間は15年と長いです。
それだけ、商品に自信があり、世界から信頼されているんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。結局楽天市場で購入しました!ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/14 17:49

随分と高いものを買うんですね. 余計なお世話かも知れませんが,


ワンダーシェフのなら,イトーヨーカ堂,ジャスコで1.28万円で扱っていますので,部品も心配有りません,.

 http://www.wonderchef.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!