アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブレイクダンスの基本でチェアーを
練習してるんですけど
下半身が全くあがりません
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

僕は今高校1年で、ブレイクダンスは少しやってました。


チェアーはとにかくむちゃくちゃでもいいからガムシャラに足を上げてみててみて、そうするとだんだんコツをつかめるようみなります。 ちなみに僕は、2時間で出来るようになりました。 ダンスってのは練習あるのみです。 頑張れ!! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2時間!?
すごいですね;;

僕も頑張らないと

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/10 20:31

高校一年生の女子です。

中学生のころブレイクダンスをしていました。
(今でもたまにやってます)

最初は、形など全く気にせずに、兎に角足を思いっきり上に上げる事に専念すればよいかとおもいます。
強引なやり方ですが、上に振り上げてたらいつかは絶対にあがりますよ。笑
最初はおなかが痛いと思いますが、やっているうちにだんだん慣れてきます。

私はチェアー10日でできるようになりましたが、
友達の中では、一発で出来た子もいれば、一ヶ月かかってやっとできるようになった子もいました。
人それぞれです。焦らなくても大丈夫ですよ。怪我のないように練習がんばってください。

参考にならない回答で申し訳ありませんでした^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないです
すごく参考になりました。

やっぱり人それぞれなんですね
頑張って練習しようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/07 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!