アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
1週間レンタルで借りてきたDVDなのですが、「ご返却期限:7日まで」と表示されている場合、7日中(返却ポスト設置の場合、8日の営業開始時間まで?)に返却すればいいのですよね?
本当は昨日返却しに行く予定だったのですが、急用で行けなくなってしまって・・・。
6日中に返却しなければならない場合、まだ営業開始時間前なので、急いで返しに行こうと思っています。
くだらない質問ですみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

仮に7日までの返却になっていたなら翌日8日の営業時間前に返却ポストに入れておけば大丈夫です。


6日が期限だったら今日の営業開始前にポストに入れておけばいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
7日までの場合は、8日の営業時間前に返却ポストに入れておけば大丈夫なのですね!
安心しました。

お礼日時:2007/09/07 09:10

借りたのは何日、何曜日なのでしょう?


普通の1週間(7泊8日)レンタルなら、8月31日(金)に借りた場合、9月7日(金)に返却です。

| 「ご返却期限:7日まで」と表示されている場合、7日中(返却ポスト設置の場合、8日の営業開始時間まで?)に返却すればいいのですよね?

こういう表記や取り扱いでOKかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
手元に残っているのが、借りたものの明細と返却期限だけが書いてある伝票で、何日に借りてきたか覚えていないんです。。。
7日中(返却ポスト設置の場合、8日の営業開始時間まで)に返却すればよいとのご回答をいただいて、安心しました。

お礼日時:2007/09/07 09:12

BOOK PLAZAでレンタルしていますが、同じようなシステムです。


これから10時前までに返却ポストに投入に行くところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
7日まで=6日中ということでしょうか?
それとも、返却期限翌日の営業時間開始日までに返却すればよい、ということでしょうか?
ご回答からは判断できませんでした。読解力がなくてすみません。

お礼日時:2007/09/07 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!