アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタのボクシー(シルバー)を別の色に変えるのに費用はどのくらいかかるものなのですか?カラーによっても値段は違ってくるとおもいますが、見当もつかないので、だいたいの金額がわかる方、教えてください。

A 回答 (3件)

どういった塗り方にするかで金額はかなり違います。


基本的な表面上の塗り替え・・・ボンネット内や、内側等の塗装無し
であれば、安いですが、本気のオールペンは、全てを脱着するため、
塗装費+工賃でかなりの額になりますよ!

参考に
http://www.n-west.co.jp/paint/paint.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/09/07 14:45

ノア・ボクシークラスで(仕様塗装)新車時16万程。


全塗装で(新車時)40万程頂いています。
(仕様塗装)⇒企業などの広告を兼ねた全塗装で塗装されているのは表面だけで塗面は肉眼でブツが分かる程度。
塗装は使用する材料、技術料の取り方で価格が違ってきます。
ブッチャケタ話し
10万で依頼すれば それなりに
50万で依頼すれば それなりに
カーコ○ビニクラブ等に依頼するのと塗装をメインに事業をしている
カスタムショップでは仕上がりが違います。
同じだったらカスタムショップは商売になりません。

ご自身が商売として作業する立場に置き換えて考えてみて下さい。
材料費が5万だったとします。残りが技術料です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかり易く説明していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/11 14:33

つい最近同じ質問ありましたけど・・・



車体2回~3回塗り迄なら10万迄で足ります(エンジンルームは別で2万円)
この価格は、知り合いの名鉄AUTO、ヤナセから委託を受けている専門店なので、他店よりは高いですけど・・・(要-紹介状が絶対条件)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!