プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2枚目のCDに入り、パーティーがメルビンが一人になるところで、島の北の塔
に入りたいのですが、コスタール王の許しがないと扉を開けてくれません。
そのコスタール王はどこにいるんでしょうか?南のカジノの町にも北東の洞窟にもいません。ルーラや魔法のじゅうたんも使えないのでどこにもいけません。
ここで2~3日詰まっているので誰か教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

すごく見つけにくいのですが


北東の洞窟のホビットの集落の右上あたりをよく調べてみてください。画面を回転させると過去にはなかった部屋がひとつ増えているはずです。
同じくここで詰まりましたから気持ちはよくわかります。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありました。
部屋が増えているとは。。。
助かります

お礼日時:2001/01/27 21:16

ドワーフの洞窟だっけかな(うる覚え)、


ギャンブルのできるお城近くの洞窟にいます。
自分も悩んだのですが、ドワーフのいるフロアーを観察してみてください。
「かがり火」と「かがり火」の間に入り口があるはずです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かにありました。

お礼日時:2001/01/27 21:17

まだそこまで進んでないんですけど。


こんなページがあります。

参考URL:http://home.catv.ne.jp/dd/kyoko/dragonquest.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そのURL参考にさせていただきます

お礼日時:2001/01/27 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています