プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になってます。

私はマライア・キャリーが好きで、カラオケで『HERO』が歌いたいと思っています。
そこまで音痴ではないと思うのですが、練習してもちっともうまく歌えません。

英語の歌詞とかは問題ないんですけど、音程が合っていてもなんかたどたどしいし、あまり声量もないんです(ただの大声なら出るんですけど…)
やっぱり私にはレベルが高すぎるんですかね~(汗)

『HERO』は洋楽ランキングを見ると結構入っていたりするので皆さん歌われたり、聴かれたりすることも多いと思うのですが、何かアドバイスがありましたら、教えていただければ幸いです。

乱文、失礼致しました。

A 回答 (1件)

基礎がしっかり出来ている人だから、真似するのは容易じゃないですね。



発声法から学んでみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのアドバイス、どうもありがとうございます。
やっぱりマライア・キャリーのレベルくらいになると、素人じゃいきなりうまくなんて歌えないですよね↓
基礎からしっかりやれば、いつかはとりあえず歌える、みたいなレベルには到達するでしょうかね~?
頑張ってみます!

お礼日時:2007/09/07 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!