アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性へ柳原加奈子さんと友近と付き合えるならどっちと付き合いますか?

女性へ柳原加奈子さんと友近と友達になるならどっちとなりたいですか?

私は柳原加奈子さん。デブなのに可愛いし、面白いし賢そうだし、回転速そうだから。
友近さんの嫌な女シリーズよりも総武線の女子高生の方が笑えました。
でもこの二人だったら良い勝負ですね。女芸人の中でも可愛い、いい女の部類でしょう。

A 回答 (8件)

柳原加奈子さんですね。

芸を見ても柳原加奈子さんの「総武線の女子校生」「カリスマ店員」等“今”を取り上げているのに対して友近は「ビバリーヒルズ青春白書」「中森明菜」等確実に10年以上前の“過去”しか取り上げられない…芸(仕事)で過去に生きる人が私生活で今を生きる事などできないでしょ?個人的には今を生きている人のほうが断然好きだし一緒に居て楽しいので。だって常に「あの頃はよかった」「昔はさぁ…」と言われても「へえ…」としか言い様がありませんからね。

40歳男性
    • 0

大学生の男です。

柳原加奈子かなぁ。見た目はあれとしても一緒にいたら面白そうだし楽そう。
    • 0

30代女性です。

友近さんと友だちになりたいです。で、一緒にカラオケに行きたい!「難破船」とか明菜のマネで歌ってもらいたいです。歌がめちゃくちゃ上手いから、楽しそう。あと、相談とかしても親身になってくれそうな気がします。年代が近いからかな?!
柳原加奈子さんはかわいいですね。でも話合わなそう(汗)
    • 0

友近がいいです。

柳原よりは性格よさそう。
友近の方が一緒にいて楽しそう。関東人の笑いは合わない…

柳原の部屋は汚いし(テレビで見ました)、年の割に笑い声がババくさくて嫌だ。
    • 0

付き合うなら友近です。

友近のトーク番組で見せる、控えめで抑えた”たたずまい”が
いいですね。育ちのよさを感じます。
    • 0

男です。

絶対、友近!
ネタで笑えるのは柳原加奈子さんですが
友近のトーク番組で見せる、控えめで抑えた”たたずまい”が
いいですね。育ちのよさを感じます。
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問をしておきながらこの二人の実態をそこまでよく知りません。
友近さんはトークでは控えめなんですか。
お酒のCM等、非常に綺麗な人という感じですね。

男です。

友近ですね。
柳原とか青木とかは、関西人の笑いのツボにはヒットしません。
    • 0

男性です。

柳原加奈子さんを選びます。性格も良く、何より明るいのが良く、飽きないですね。
ただ、相当繊細な方のような気がします。

友近さんは濃すぎる印象で引いてしまいます。
芸風はあまり好きになれません。
    • 0